8/30/2011

8月28日 長良川は絶好調!

こんばんは シュウ です。





今週のガルフは今年最多17人が集まりました。


ボートは3艇。天気がよく、平日の雨の影響で、増水!!絶好のラフティング日和。













参加メンバーは
いつもの(ますお、ぽち、とーる、しんご、しゅう)
ひさびさ(あやか、どい、ゆうご、かしぶち)

かなちゃんとその仲間達(名前覚えてないです。すいません。)

私の会社同僚(おおくら、さっちん、のりちゃん)












会社の同僚もガルフ初体験。会社の同僚 + しんご そして


よいどれBrothers 1号のぽち は激しい二日酔いの為
出演していませんが、この面々で下りました。


ぽち はほぼ全編にわたり戦闘力 2 のゴミめ!でしたが、

ビックウェーブではサイヤ人もびっくりするほど戦闘力を大幅にあげてくれました。



他のボートも写真を撮ったのですが、この写真よりもひどくボヤケてしまいました。


アップしてもよくわからない状況なので、アップしてません。


重ね重ねごめんなさい。





こちら 会社同僚 さっちん です。
ますおっすのタイタニックプレイ体験中。




かよちゃんとその仲間達もすごく元気でパワフルな女の子達5人

と34歳Mensで、盛り上げてくれてました。



まもなく9月になりますが、夏はこれから、 ガルフはみなさんの参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿