8/05/2011

なでしこ

こんばんは、慶です。川には行けてませんが、元気です。



遅くなりましたが、なでしこジャパン世界一おめでとうございます!

まさか、生きてる間に日本人がトロフィーを掲げる瞬間が見れるとは…感動です。



で、神戸に行ってきました。




代表に7人もの選手を送り込んでいるINAC神戸レオネッサの練習です。


今日のお目当ては、川澄選手です。


グループリーグのメキシコ戦からファンになりました。

INACのグッズは在庫が無く、今は買えませんが既に私は注文済。残念ながらこの日までにユニフォームは届きませんでした。



練習後のファンサービス待ちの列。5、60人いました。

グランパスサポの連れと行ったのですが、前に並んでいたのはヴィッセルサポのカップル。

知らない人でしたがサッカー話で盛り上がり、待ち時間は苦にならず。



選手が出てきました。さいごのさいごに








天使降臨!



ヤバイです。言葉が見つかりません。






沢さん以外の6人の代表選手のサインです。

スタッフさんの「もう時間なんで…すいません」と同時にサッと色紙を出してくれた連れに感謝。

川澄選手の本日最後のサインを頂き帰ることになりました。


各選手が引き上げる中、ファン全員に接してくれていたのが、田中選手と高瀬選手。この2人のファンにもなってしまいました。高瀬選手との2ショットもありますが、おじさんの鼻の下が伸びてるため、使えませんでした。


皆さん、なでしこリーグにも注目ですよ。お金も落としましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿