8/13/2011

BON HOLIDAY!

こんばんは。マエダです。
今日も暑かったですね。そんな暑い日は川!ってことで
長良川でファンラフトしてきました。
先週はむっさい男ばかりだったそうですが、今回は打って変わって
キレイどころが集まりました。


今日はいろんな遊びを取り入れて下って行きました。

うつぶせで下ったり、


ウィリーしたり、



スイカ割りしたり・・・
※この後ちゃんと割れました。


普段飛び込みしないアッチュ君も果敢に挑戦しました。


飛び込み第2弾。ありえない高さにある流木の上に立つトール先輩。


先ほどスイカ割りしたI姉妹 U子ちゃん。普段レディースからは
信頼度が低いマスオくんに全体重を預けバランスを取っています。

他にも落とし合いバトル、フリップなど水と戯れて行きました。

終わった頃にはみんな日焼けで真っ赤になっていましたが、よい夏の1日が過ごせたのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿