8/28/2011

朗報

こんばんは。マエダです。

ちょっと前になりますが、我らガルフと良きライバル「もっちりーず」のよっこんが、8月7日フロリダ タンパベイで開催されたドラゴンボート世界選手権に出場し、プレミアオープン部門12人艇で見事3位、銅メダルを獲得しました。
ドラゴンボートを始めたと聞いてはいましたが、世界選手権に出場し、銅メダルまで獲ってしまうとは。すごいぞ、よっこん。
http://www.youtube.com/watch?v=xV-lwwhmp3c&feature=player_embedded
(関西龍舟のブログより)
所々写っているもっちりしていない よっこんが憎い。

そして、もう一つ朗報。
今月26日20時に我が家に男の子が誕生しました。
ホントはこっちが書きたかったりして・・・
いつかいっしょにラフトに乗る日が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿