8/15/2011

遠征初日 広島編

こんばんは、慶です。
怒涛の9連休も半分が過ぎてしまいましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?


毎年恒例の夏の遠征。今年は広島です。
先週の神戸にも来てくれた2人、ゆみ、あやと行ってきました。

なぜ広島かというと、夜にグランパスの試合があるからです。
初の広島県で、残りの「行った事ない県」は19道県に減らす事に成功!


宮島の大鳥居。潮が引いて近くまで歩いていけました。

この鳥居、自身の重みだけで立っていると聞き、「おーっ」と感心。

30年間知りませんでしたが、宮島って島だったんですね。



しゃもじが有名で大きなやつが飾ってありました。

そういえば、甲子園でもしゃもじ叩いて応援しているのを見た気が。


コカ・コーラウエスト広島スタジアムに到着。

あれっ、サンフレッチェのホームは広島ビッグアーチじゃ…。

ビッグアーチはミスチルのコンサートの為11~20日まで抑えられていました。

日程を恨んでミスチルを恨まず。



お好み焼きとビールで祝勝会。

ガルフの人達は何でも美味いと言って食べます。

いやー、本場のお好み焼きは違うね。美味しかった!


翌日は呑んだくれ野郎達と合流だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿