6/20/2010

屋台デビュー!

いやあ、 サッカーW杯「日本vsオランダ」、残念やったねぇ!
次戦デンマーク戦はぜひとも頑張ってほしいね!

さて、ワタクシは遂に念願の屋台デビューを果たしましたよ!

週末の金曜に、アドベンチャーレースつながりの先輩がこちらに仕事を絡めて遊びに来てくれました。
で、こちらのレース仲間の方も合流され、盛り上がりました。
自分も以前アドベンチャーレーシングジャパンシリーズにラフティングセクションのガイド兼選手で出場していたので、その方の存在は知っていたのでした。 いやあ、また縁がつながったよ。
この日はそれ以外にも、どんどん人を引き寄せさせてくれる何かがあったよ。こういう日がたまにある。
この運気は大事にしないとね。

最後の締めは屋台ということで行った先はなんと会社のすぐそば。しかも、その大将(みのさん)も自転車をやっていて、もういきなり行きつけの店になってしまいました。
ちなみに25日25時にデビュー。15時間後の26日18時すぎに会社の帰りに寄ってしまったくらい(笑)。

いやあ、嬉しいなあ!(これでサッカーも勝ってたらもっと気分いいんだけどな)

0 件のコメント:

コメントを投稿