6/05/2010

あきらめずに闘った水上

こんにちはシュウです。私もリバベンを振り返ってみようと思います。
リバベン初日。熱いレースが繰り広げられました。
レーススタート。スタートはまあまあ良かったが相手の方が経験も上、すぐ抜かれ少しづつ差が開いてくる。
追いつけない!
しかし僕は諦めずに食らいついていく。わずかなミスも許されない状況。
レース終盤になっても追いつくことが出来ずにいた。
ゴールまでもうわずかのその時、いままでミスがなかった前を行く相手がコースから外れた。そこで僅かにリード。相手も態勢を立て直し迫ってくる。
しかし紙一重で逃げ切ることができた。諦めずに闘うことの大切さを知った夜だった。
 
スロットカーの話です。ちなみに相手は三浦さんです。もう一人塩野さん【めすを】は最初から最後まで圧倒的最下位でした。
 
リバベン初日の夜はナイトステージはそこそこに、宿泊先の近くにあるスマートボール、射的を楽しみ。
みんなでスロットカーレースをしました。結構盛り上がりました。

三浦さんが愛知県でもスロットカーのレースが出来るとこがないかと尋ねたら、スロットカーのメッカは名古屋ですよ。 栄に有名な店がありますよとのこと。
知らんかった〜。もろ地元じゃないか!!などと思いつつ
初日の夜は早めに宿に戻り、まったりとサントリーオールドをコーラで割ったり、炭酸で割ったり各々好きな飲み方で楽しみつつ11時にはみんな就寝。
こんな感じなリバベンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿