6/02/2010

長身ペア笑われる

リバベンお疲れ様でした。けいです。

個人的には行きの運転で役目を終え、「自分のリバベンは終了」って感じでしたが、まさか上級を下れるとは!中島、三浦、犬飼、塩野の初日メンバーには感謝ですね。

初めての川、寝不足、船底のエア漏れ、スカウティングのみ練習ナシの一発勝負。
そんな中、スラロームで一桁順位をとったのはスゴイ事です。


一橋の学生さんのブログにガルフの事が…。以下の文です。

○気になったチーム
社会人はのんでる、あこん、がるふ、ねえねえうんち、水軍などとくにがるふはあの船で上級にいくのはとてもすごいと思いましたメンバーの方々も長身のイケメンがそろっていました笑

なんで「笑」やねん!と心の中でツッコミを入れ会社を出ました。

まあ、存在感を出せた良い大会だったということで。
竜ヶ瀬で洗礼を浴びた二人の投稿を待ってますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿