6/14/2010

ヨットデビュー?!

いよいよサッカーワールドカップが始まりましたね。今夜は日本代表が初戦を迎えます。世間の風潮を吹き飛ばす自信と気概で、ぜひ勝ちをもぎ取ってほしいと思います。頑張れ日本!

さて。
ワタクシはといいますと、ヨットデビューしてしまいました。有言実行。
でも、今日はあくまでも体験。魚釣りも実は初めてやりました(笑)。
何にしても船酔いしなくてよかった!
復路のセイリングではスキッパーまでさせてもらいました。
自分が川でガッツリやってたことは話していないので、海と川の違いはあるとはいえ、操船のスキルセンスを親方から褒めていただきました。
でも、オレってなんか空気ある?すんごくリラックスしてたつもりだけど、操船してる空気が玄人くさいとチェックされました(笑)。
今度行ったり身分明かそう、普通のサラリーマンですって。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿