5/04/2010

ナカオwedding

maedaです。
4月25日にガルフメンバーであり、大学の友人でもあるナカオの結婚式に出席してきました。
2月はトオルセンパイ、3月はもっちりよっこん、そして4月にナカオと結婚ラッシュです。

当日は晴天に恵まれ、横浜港のとてもすばらしいロケーションで行われました。
空と海の青の中に、新郎新婦の純白の衣装がとても映えていました。

披露宴の最後に、新郎ナカオから新婦への花束の贈呈がありました。
99本の真っ白なバラの花束でした。これから二人で共に人生を歩み、彩を持たせていこうと。
そして今日がその第1歩ということで、最後に1本の赤いバラが添えられました。
ナカオらしいなかなか憎い演出でした。

ガルフも家庭を持つメンバーが増え、また転勤などもあり、今までとは活動の形態が
少しずつ変わってくるのかなと思っています。しかし、どんな形であれ、気軽に川に参加できる
土壌は維持していき、またレースにも細く長く参戦し、社会人チームの1チームとして
日本のラフト界を盛り上げていけたらと思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿