5/27/2010

学生時代の忘れ物

こんばんは、けいです。

明日リバベンに出発します。

12年前は大学1年生でした。当時、授業をサボってはいけないと思っていて、リバベンの誘いを断りました。同学年では女の子しか行ってない気が…。川の知識も技術も無いタダの遊びサークルは、結局その年を最後にリバベンから遠ざかってしまいました。

OBになってから川に一生懸命で、今年は吉野を回避してのリバベン参戦です。みなかみは6人中4人が初、ガルフとしても初です。上級コースを下れるように、初日がんばりたいですね!


格好の良いタイトルですが、学生時代はリバベンに出て上位を目指す事より、飲み会の方が興味アリやったかな…って今もか!

0 件のコメント:

コメントを投稿