5/07/2010

ドームに行くぞ!

こんばんは、ケイです。

明日は名古屋ドームでヤクルト戦です。ポチ、梓、恵理子、私の4人。約1名仕事で来れない人がいますが、結局いつメンで観戦。

ちゃんと4人分のユニフォームも集め、準備万端です。
ドラキチの女性社員がチケットとユニを提供してくれました。

(私) 「今って、憲伸のユニ着てる人います?ぼく、憲伸しか持ってないです。」

(ドラキチ) 「憲伸は居ないねー、持っとらんなら私が貸したるわ。刺繍があるのは、中田君。桜の花がついてるのは森野と浅尾の拓ちゃんやろ、藤井もあるけど今2軍やで止めときゃあ!あっ、今日は中田君が1軍復帰で先発やよ!私、森野が好きやけど今30番やでコレ着てない、来年3番かもしれんしー!いいよ4人分もってきゃあ。」
と、おばちゃんパワーに圧倒されつつ帰りました。明日も勝つといいなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿