5/18/2010

感謝!ガルフな奴らへ!

昨日は海岸でいちはさんと水遊びをし、おパンツがびしょ濡れになったふくちんです。

さて、もう1週間前になってしまいましたが、第1回長良川ラフティングフェスティバル(カヌーライフカップ長良川ラウンド)への、選手そしてスタッフとして参加、ほんまにお疲れ様でした&ありがとう!





一部のメンバーには結構前から話をしていたのですが、レースラフターとしてはこれからのレースラフティングを底上げしていくこと、長良川を愛する川人としてはせっかくの春のフィールドをもっと活かしていきたいということ、そしてこの地域を盛り上げていくひとつのきっかけにしていきたい(つまりはラフティングにとどまらせず、郡上の春の一大イベントに育てていく!)ということ。


これが結果的にはODSSのウメちゃんを大会実行委員長として、関係者みんながこの先の可能性を見つけられたんじゃないかと思いました。


個人のブログにも書いたのですが、チームの選手陣容がそれぞれ違っていて、ホント理想的でした!そして、運営する側にカンパニーだけではなく、ガルフのみんなの姿があったことは、すごく重要なことでした。


自分自身、どれだけ内容を細かく説明して「スタッフとして来てくれへんかなぁ?」とお願いしようとしたことか・・・。






でも、この大会を今後盛り上げていく上で、自主的な参加を求めていたので、こうしてジャパンカップシリーズはじめ一緒に漕いできた仲間が集まってくれたこと、本当に嬉しかったよ!これこそが財産ですわ。














焼酎とラーメンを買い込んで、長旅した甲斐がありました、ホント(笑)。


またみんなとどこかで会えることを楽しみにしています。

まずはリバベン愉しんできてや!


以上!


*自分が撮った写真はほとんどがスタッフ用カメラなので、今手元にありません。ウメちゃんから後日送付してもらう予定なので、またそのときになんらかのカタチで配信しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿