4/28/2010

長良川ラフティングフェスティバルのお知らせ!

まいどぅ!ふくちんでありんす。
いよいよGWの最終日である5月9日に、記念すべき第1回長良川ラフティングフェスティバルが開催されます!
ガルフからは2チームがワイワイと参加してくれるということで、とっても嬉しいです!

そんなわけで、こちらのブログも身内以外の方も多く読んでもらっているみたいなので、あらためて告知でございます!

■第1回長良川ラフティングフェスティバル(カヌーライフカップ第1ラウンド:長良川ステージ)



■日時:2010年5月9日(日)


■場所:岐阜県美濃市美並、長良川


(詳細はコチラ)




この企画を現実化するのに、いろんな方の想いがひとつの方向に向かっていることを確認することができ、一気に現実化へ進むことができました。


少しずつでも前進し、春の長良川流域、郡上市の一大イベントになり、みんなが笑顔でこの地域の素晴らしさを味わえるような舞台になれば、と夢見る今日この頃であります、ハイ。



自分は8日の昼に名古屋入り、ぶらり旅日記よろしく、長良川鉄道を使って現地まで行ってみようかな、って思ってます!


9日、みんなと会えるのを楽しみにしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿