4/10/2010

新装開店「あぶさんと」

アツキです

ふくちん!本日奥さんと行ってきましたよ「あぶさんと」

店内はチョー満員
マスターはド忙しそうでした
カウンター右手には立派な石釜
そこにはパンの番人、マスター夫人がパンをせっせと造っていました

いつものアイスコーヒーとカンパーニュを注文

AD堀くん風にパンの味を表現すると。。。

表面がカリカリで、中がもちもちしていて、 噛めば噛むほど パンの味がして、 オリーブオイルと塩がめっちゃあって、とってもおいしいです

こんな感じで伝わりましたか???

マスターがとっても忙しそうだったので、また落ち着いたらお邪魔したいと思います

写真① 本日いただいたもの
写真② 情熱のパン屋さん
写真③ あぶさんと営業車(あじのあるベンツ)

1 件のコメント:

  1. おうおうおうっ!行ってきたのね「あぶさんと」!
    今年は「変化」を感じる年ですなあ。
    いい感じでみんな進んでいきまひょ!

    返信削除