3/22/2010

もっちりwedding

maedaです。
3月20日にもっちりーず横山くん(よっこん)の結婚式・披露宴に出席してきました。


会場は大阪城のすぐ横、太閤園で挙行されました。天気が心配されましたが、見事晴天となり、春の季節が感じられる穏やかな日でした。

日本庭園がとてもきれいでした。

よっこんとは大学時代の友人であり、探検部で苦楽を共にしてきた仲間です。卒業後、よっこんは自らラフトチーム「もっちりーず」を結成し、社会人チームの強豪としてレースを盛り上げています。

徹センパイの披露宴と同様に、やはりボートが登場です。
写真は撮れませんでしたが、新郎新婦をボートに乗せ、胴上げをしました。

二次会も大いに盛り上がりました。出席者は何と120人。
よっこんの人望の厚さが伝わってきました。日本各地からたくさんのラフターが集まりました。
元テイケイのトミーさんも参加していました。

ラフターが集まると、やはり恒例の「オイッ!オイッ!」の嵐。

そして、三次会ではこんな姿に。

みんなから愛されているよっこん。普段から人と人のつながりを大切にしている彼だからこそ
これだけ多くの人に祝福されたのだと思います。

これからも社会人ラフターとしてお互いレースを楽しんでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿