3/19/2010

そして誰もいない。

<3月17日(水)>
明日は東京。あちこち廻って晩には名古屋入り。ガルフの名古屋メンバー中心で呑む予定。
それにしても、東京の設計や長らくお世話になったお客様(引継ぎがあるのだ)、そして名古屋の同僚へ、手土産を買っとかなきゃな、と思いつつ何も用意できていない。
すぐに出発の段取りをと思った矢先に1本の電話。
どうやら名古屋ではプレ呑み会が開催のようだ。


いや、違う。


1日早く始まってしまっているのだ!


確かに木曜に名古屋入りなので、その日に、と話していた筈。しかし、月曜にアツキからもらったメールや、参加予定のあずあずからは確かに17日水曜とあった。
日にちの感覚を失っていた自分の確認漏れであった。

<3月18日(木)>
残念であったが、今日18日は誰にも囲まれることなく味噌の国に到着。明日は岐阜なので、岐阜エリアのガルフメンバーを緊急招集するかな(笑)。(ふ)


*主人公なしの呑み会になっちゃってゴメン!お土産待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿