3/14/2010

ホーム開幕戦 その②



こんばんは。




梓です!




ブログデビューしちゃいます!




けい君に続き、あたしもホーム開幕戦に行ってきました♪




勝つ気満々で意気込んで行ったものの・・・




負けてしまいました(;_;)



かなりショックです。放心状態です。




とはいうものの、おなかは減るんですねぇ。




サッカー観戦後は、名古屋では有名なドラキチの集まる‘ピカイチ’に行ってきました。






まず入るとスコアボードがあり、ユニフォーム・サイン・グッズなど、




ドラゴンズいっぱいです。




開幕戦には、ガッツナイターが来るぐらい熱いお店。




ごはんもピカイチ!




名古屋にお越しの際はぜひ行ってみてください。






おなかも気分も満たされたところで、まさかのピカイチでフロンターレサポーターに遭遇。




また悔しさがこみ上げてきた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿