3/29/2010

ストロベリーフィールズフォーエバー

ビートルズのアルバム マジカルミステリーツアーで、ジョンレノンもこう唄っています。イチゴ農園よ永遠に、、
 
嘘です。
 
ビートルズのストロベリーフィールズフォーエバーはそんな内容じゃないです。すみません。
 
そんなこんなでガルフストリームが活動開始した先日、いちご農園に家族でいちご狩りに行って来ました。

いわゆるガルフストロベリーってやつです。とりあえず2009年のいちご総摂取量を超える量をこの一日で摂取したと思います。

近所で当日予約できるいちご農園を探して行ったのですが、偶然にもその農園は家の奥さんの弟の奥さんの妹が嫁いだ先だったので、お土産としてもいちごをたくさん頂き、いちご尽くしな週末となりました。

いちご狩りよ永遠に。
 
僕は唄います。
 
ストロベリーフィールズフォーエバー。

0 件のコメント:

コメントを投稿