3/22/2010

そして集まった。

まいどぅ、ふくちんです。よっこん結婚おめでとうさん!

先週金曜日(3月19日)の話。
夕方からアースシップの水口さん、ODSSのumeちゃんと岐阜でお茶してました。GWの最終日にイベントを企画中です。またガルフのみんなには、地元ラフターとして楽しく参加orフォローの機会がもらえたらいいな、と思っています。将来にむけて盛り上げていきたい、そんな企画です。もう少し具体的になったら公表したいと思いますのでよろしくね。

で、その後、てか入れ違うように岐阜近辺在住のガルフメンバーの前ちょん、ケイくん、そしてポチの4人で呑みました。水口氏・梅本氏と別れ、ラフターズ協会諸氏に電話を入れ、そしてケイくんに待ち合わせ場所の電話をしている最中、目の前にアノ男が!そう(何がそうなのかはわからない)、昨年ガルフを彩ったバカの一人「ナカオ」だ!






なんという偶然、そしてなぜ彼がここにいるのか?!
そんな質問をするや否や


「いやいや、なんでふくちんさんこそこんなとこにおるんですか?!」


まったくその通りでありました。


よく考えたらナカオくんは現在岐阜に勤めているのでした(だからガルフで活動しているわけで…)。これから日曜に結婚式を挙げるもちもちもっちりーずのよっこんのために大阪に向かうところなのでありました。よっこん、おめでたうおめでたう!


そんなわけで彼にお祝いのお土産(プリッツのマルタイ味、オレの豪華サイン付き。笑)を託し別れ、ようやく前ちょんたちと呑むのでありました。

こうして離れているようで、普通にまた呑んで語って笑っている。ええ感じですな。

一昨日が名古屋近郊のガルフメンバーと会えず終いで、平日にもかかわらず集まってくれたことに申し訳なかったのですが、その分この日の引きは強かったですわ!!

ポチもゴキゲンでいちはさんにこの顔をテレビ電話に映して喜んでもらってましたとさ。

2軒目に寄った餃子専門店。前出のナカオが紹介してくれた店でした。美味しかったわ。

そしてなにより、今日は1軒目もこの店でも、すべて3人が支払いをし、自分に支払いさせませんでした。

もう送別会終わってるで!と言いたいところですが、彼らが中洲での接待を期待していることは言うまでもありません。なので、電車での帰路、ポチに「もう一軒」と途中下車を勧められても固辞するのでした(ただ眠たかっただけです、本当は)。(ふ)

0 件のコメント:

コメントを投稿