9/19/2011

9月18日 本気とかいて、ファンラフトと読む。

こんばんは。

ラフタストリーム シュウです。

今年のWWFはラフタで参戦となりました。ガルフとはライバルですが、どうぞよろしく!!

前田さんもすでに書いていただいていますが、一応ご報告します。

今週のガルフはメンバーは 前田さん、ぽち、ますお、どいちゃん。

そしてどいちゃんの会社の先輩 山本ねえさん、石榑ねえさんのお二方。

ラフタストリームから 2B 、シュウ。ボートはコロラドとア6の2艇。

そしてドラゴンボート 世界3位の男 よっこん率いるチームの1艇。計3艇で下りました。

今週は 2B と長良川WWFに向けた本気(マジ)練がテーマです。

コロラドに 男4人乗り込み、ひたすら漕ぐ、漕ぐ、漕ぐ!!

2Bにレースラフトの技術を学んでもらう為、ひたすら練習!

のもつかの間、2B氏は女の子 3人がいるファンラフ艇 ア6に乗り込み。

ひたすらファン、ファン、ファン。

サーフィン、サーフィン、サーフィン。
















その勢いでコロラドもサーフィン、サーフィン、ときどきフリップ!

う~ん。楽しかったからよしとしよう。
 
参加者のみなさん。せんちゃんには 内緒でお願いします。


WWF楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿