9/27/2011

9月25日 暑い夏、寒い冬 その間にあるひと時の季節

こんにちは ガルフのシュウです。 先週のガルフのご連絡。

秋が来る 秋が来る 両手を広げて待っている(大黒摩季 秋ver)

悲しいけどこれ 秋 なのよね(スレッガーロウ 秋ver)

めっきり秋です。

ちょっぴり寒くなった今週の参加者は 徹夫婦、どいちゃん、りょうちゃん、ぽち、愚弟、しゅう。
そしてえりかさんとお友達。
彼氏とフェアリーテイル大好き小5ガールとそのヤングママとやけにハイテンションガールの4人(名前がうろ覚えなのですいません)。

えりかさんとそのお友達すごく盛り上げてくれました。

ありがとう。また来てね。サーフィンで落としちゃってゴメンネ!




忘年会もきてよ!








ヤンママ、どいちゃん、りょうちゃんも飛びます。




それを ↓やらしい顔で眺める長谷川氏とくつろいで眺める奥さん













2011年もあとわずか 駆け抜けろ!!


まだまだガルフはやりますよ。




WWFの応援もお願いします。みんなで盛り上げよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿