2/02/2010

日和田高原


先ほど投稿を失敗しました。すみません。まだ慣れていないmaedaです。

1月30、31日に岐阜県高山市にある日和田高原ロッジ・キャンプ場でコテージ泊まりしてきました。中津川ICからさらに2時間と結構遠かったです。岐阜県は広いですね。

出発が遅かったため、キャンプ場に着いたのは19時半となりましたが、満月と周り一面の雪で外は明るかったです。

夕食はトマト鍋。料理は女性陣にお任せし、男性陣とキッズは外で雪遊びしました。かまくらや雪だるまを作ろうとしましたが、パウダースノーで雪がなかなか固まらなかったです。

おいしい鍋とおいしいお酒で夜は更けていきました。僕はお酒に弱く早々にベッドへ。みんなは3時近くまでお話していたようです。

翌日は、朝早くからキッズはまた雪遊び。朝食後はソリを借りてソリ遊び。キッズは疲れ知らずで雪と戯れていました。僕もこんな時期があったんだろうなとほほえましく眺めていました。

そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎていきました。参加してくれたみなさん、ありがとうございました。
またラフティングのネタではなかったですが、次はきっと誰かがラフティングのことを投稿してくれるでしょう。
(写真はふくちゃん提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿