2/21/2010

その距離、760km!

maedaです。この距離、何の距離かわかりますか?
そう、この3月からのふくちゃんの転勤先である福岡までの距離です。
ちなみに徒歩で行くと3日と22時間かかるみたいです。いつかアドベンチャーレーサー顔負けにふくちゃんが歩いて名古屋まで来てくれるかもしれません。

ということで、20日にガルフ&あぶさんとメンバーでふくちゃん家壮行会を開催しました。

名古屋飯で楽しく送り出そうと、「熱情的名古屋名物居酒屋わが家」にて行いました。
店のどこが熱情的なのかはよくわかりませんでしたが、ふくちゃん一家との会話は尽きることなく熱情的でした。




まおちゃんの冷たい視線をよそにオイ!オイ!オイ!とふくちゃんがんばっています。








みんなで集合写真。近さん、ちゃっかり美女の後ろをキープし、手を回しています。








ふくちゃん一家の新たな船出をみんなで祝福しています。





不思議と惜別の雰囲気はなく、じゃまた来週長良川でみたいな感じで終了しました。

長良川の水も海を伝って博多湾まで届いていると思います。
そんな感じでふくちゃん家とはこれからもつながっています。

川に行ったらふくちゃんも来ていた、みたいな軽いノリを期待しています。

また落ち着いたらこのブログでふくちゃんの福岡レポートを楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿