2/11/2010

初ラフト

こんばんは。マスオ君といっしょにシーズンインしたmaedaです。
場所は名古屋市中区丸の内。

この日、2月7日はガルフメンバーのとおるセンパイとあやかちゃんの結婚披露宴でした。
とても素敵なゲストハウスで、会場は幸せいっぱいのエディに巻かれていました。

ケーキの上でも漕いでいます。

演出も素晴らしく、ラフト映像満載でした。とおるセンパイのあやかちゃんへの想いが存分に伝わってくるものでした。


ラフティングを通じて知り合った二人。これからもパドルを合わせて前に進んで行って欲しいです。
そして、そんな二人をガルフメンバーみんなで応援していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿