1/31/2010

サポーター


こんばんは。2回目の投稿、けいです。

3月6日にJリーグが開幕します。もともとサッカーを観るのが好きでしたが、よくスタジアムで観るようになったのは数年前。ピクシーが監督となって名古屋に帰ってきてから。

昨年も瑞穂陸、豊スタに行きました。負け試合を観る事が少なくホッとしてます。何故かって、「あいつが来るとグランパスは負ける」みたいな事を言われるようになるから。
で、アウェイ戦も経験した。

アウェイの成績
10/17  vs横浜FM (日産スタジアム)  負け
12/29  vs清水エスパルス  (エコパ)  勝ち(PK)
1/1    vsガンバ大阪     (国立)   負け

アウェイで1勝2敗は良い方でしょう!グラの開幕はアウェイスタートで、相手は今年の天皇杯決勝で完敗したガンバ。もちろんWISHで観に行くし、リベンジしてほしいです。特にこのオフはリーグ随一の大型補強をしただけに、噛み合うかわかりませんが、期待しちゃいます。

ラフティングも同じかな?実力者を集めても息を合わせないとアカンのかな?
「いや、力が全てだ!」と思う私はまだまだ未熟かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿