1/19/2010

あぶさんと。


ふくちんです。最初の投稿になります。ガルフではおっさん扱いですが、その見解は正しいです。しかし、あえてお兄様扱いしていただけると嬉しく思う今日この頃です。どうぞよろしくお願いします。

さて、今日は愛知県豊田市にあります、ラフター御用達の喫茶店「あぶさんと」に遊びに行ってきました。

今日はいつもいただいている珈琲と違って、マスターおすすめのフレンチティーをいただきました。

ダージリンをミルクで煮込んだ味わいがまたなんともマイルド。

疲れたカラダを癒してくれました。感謝。

ところであぶさんと、4月か5月からを目処に、窯 パンを作って提供されるそうです!

とても楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿