1/27/2010

宣伝でんねん。

ふくちんです。

自分が色彩心理学の方面でお世話になったことのある原田玲二さんの本。
ご縁ができる前から著書を愛読していたのですが、現在数冊発刊されて、いずれも大人気です。
海外まで発刊される勢い。そしてコンビニにも進出です。

スポーツの世界でも、この色彩心理を利用して、選手のパフォーマンスを引き上げる方法があったり、使い方は様々です。

この分野、かなり身近なものなのにもかかわらず、あまり親しみやすい書籍がありませんでした。

原田氏のそれは、とーってもフレンドリー。


色彩心理に限らず、人間関係をより豊かにする心理学の使い方。

対人関係にちょっと疲れている方。

ぜひご一読を。

http://blog.livedoor.jp/pawpawporo/

原田さんの一連の書籍は、私個人すべて所有しておりますので、興味ある方はよければお貸ししますよ。



(余談ですが、年賀状がとてもかわいかった。。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿