5/16/2011

水上でのキャプテンのボヤキ

「くっそ〜、グラシアス追いつけんかった、でら悔しぃ」
正しくはグラティアスですが、キャプテンがそう言うので今回は「シ」で。


大会お疲れ様でした、慶です。


大会を通して1番聞いた言葉が最初のアレです。ダウンリバーで追いつけず負けてしまったのが相当悔しかったのか、レース後、宿、翌日、帰り道と延々続きましたね、笑えました。


僕個人的にもグラシアスとはチームカラーが同じ水色(多分ガルフブルーが先発、違ってたらスイマセン)の為、対抗意識はありましたが、キャプテンには遠く及びません。

輩が4人に対し、女の子4人のチームをライバル視するのは、「う〜ん」って感じでしたが、総合成績で水色ダービーを制した事は良かったです。


nont-dell、アコンカグアと社会人強豪チームが来てました。僕らは学生時代の栄光は何一つありませんが、皆が集合しやすい環境にいるのが強みです。
今シーズンも頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿