5/05/2011

真面目に練習

こんばんわ。
今シーズン2回目の投稿アツキです。

みなかみXTREMEまであと1週間。
今日は参加メンバー集まっての最後の練習でした。
大会参加メンバーの4人にぽち君を入れた5人で練習しました。

今日は僕らが前半と読んでいる相戸〜ふれあい広場までを2回。
しょうりゅうの麻婆飯がいつもの10倍おいしく感じれるくらい一生懸命漕ぎました。
ポチ君が途中パドルをゲート代わりし目印になってくれていい練習ができました。
目標ができるとボートの動きもかわりますね!

去年リバベンに参加しましたが、物忘れが激しくよくモノをなくす私、コースは全く憶えてません。。。
googleマップが最近きれいにみれるので一番大きくして見てみましたがやっぱり限界がある。。。
ただ、コース全体を把握するにはいいかも。

YouTubeで調べてみたらいくつか動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=1RvCn5y_3YQ
http://www.youtube.com/watch?v=K-XGpCiC3uc&feature=related
他にも探せばたくさんあるので大会まで想像を膨らませておこうと思います。

備えあれば憂いなし!







0 件のコメント:

コメントを投稿