5/02/2011

お久しぶりです!

みなさん、お久しぶりです。
冬の間は冬眠しておりましたアツキです。

さて、早いもので今シーズンのラフティングもスタートしました!
まだ2回しか下ってませんが、いや〜ラフティングって楽しいですね!


特に昨日の長良川はハイウォーター。
エディーキャッチをバシバシやりながら下りましたが何とも迫力がありました。

みなかみEXTREME開催まであと2週間。
http://www.minakamixtreme.org/
迫力満点であろう利根川を想定したいい練習が出来ました。

実は昨日、福島から遠路はるばるあけぼの塾のデコ君が名古屋に遊びに来てくれました。

なにはともあれデコ君は元気でお酒もすすんじゃいました。

今シーズンもみなさんよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿