11/09/2010

スポーツ大陸

北風びゅうびゅうなのに、まだ夏スーツ着用中のふくちんです。さっき日ハムの木田優夫投手とすれ違いました。北海道じゃなくて福岡ですけど、ここ。
185以上ある身長、まるで慶くんみたいでした。

先週末のスポーツ大陸、ちゃんと観たかな?

もっちり、あけぼの、ガルフの面々が映像に出てきて、嬉しかったよ。
ま、かっこいい姿だったかどうかは別にして(笑)、映像を通じてみんなを見れて嬉しかったし、なにより番組の構成がよかったと思わない?

もう次のステージに向けて始動しているテイケイの皆さんの姿を聡くんを、拓也師匠だけならずフィーチャーした作り、アリじゃないでしょうか。頑張れテイケイ2011!

さて。
ここはガルフが主人公のページ。
だから、俺が映像で採用されていた部分を少し抜き出してア・ゲ・ル。





この映像の直前のグダツキ部分は無視して、立ち直したところ。
アツキのバウがキッチリ差し込んであったから立ち直れた場面だね。アツキ個人としてはオイシイ映像採用だったね(笑)。




なんかいい場面だよね。




長良川。この頃自分は仕事で現場に入りっぱなしでした。
この映像を観て、嫁さんゆきちゃんといちはさん、センパイを速攻で見つけたよ(笑)。

でも、極めつけはやはり番組の締めのときに映ったこれでしょう。。。




聡くんの後ろにガルフブルーの4人組。ま、まさか。




慶くん、アツキ、センパイ、ODAだ。
あれ、慶くんの動きが何かオカシイ?




え?!
こいつなんか頬張りやがった(笑)!


これを採用するときのNHKスタッフの気持ちたるや、どんなもんだったんでしょうか。
「このチーム、前川にもいたし、いいんじゃないですか」
なのか
「この人たち、噂ではラフティングは麻雀に始まり麻雀に終わるって考えてるくらいのおポンチチームのメンバーですよ」
「じゃあこれくらいの映像は残しておいてもいいんじゃない?麻雀やってるわけじゃあないんだし」
なのか。

まあ、どっちでもないとは思いますが。。。
とにかく、ガルフブルーはやっぱり目立つね!

さあ今週末は御岳カップ。出場するもっちりストリームのみんな、頑張っちゃってよ!
あ、せんたろうくんも頑張っちゃってよ!

おしまーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿