11/06/2010

激流を乗り越えて。

まいど。最近ようやく仕事の激流を乗り越え、次は瀞場を漕がなくてはならない、福岡在住ふくちんです。




知ってる人は知っている、知らない人は絶対知らない。
だから急いで告知です。
ガルフな奴らで知らないなんて言ったら、んもう川には顔出せないぞというくらいのお知らせ。



わが日本代表ラフティングチーム・テイケイのみんなの勇姿がドンと全国区で放映されます!
今日と明日だからなっ!>今初めて知ったというアンポンタンなメンバー



【NHKスポーツ大陸】


「激流を乗り越えて〜ラフティング 池田拓也〜」
※NHK-BS 11月6日(23:00〜23:50)
※NHK 11月7日 (10:05〜10:50)



拓也師匠といえば、我がガルフストリームの大いなる師匠であり、これはお茶の間で正座して拝見しなくてはなりませぬ。



ここ数年で、メディアへの露出も多くなったというものの、NHKという全国区でこれだけ枠を獲得できたというのはすごいこと。嬉しいなあ。


余談ですがガルフのテレビ露出は一昨年か昨年に吉野川のレース。H2Hでテイケイの後塵を拝する姿が2秒ほどボケて映ったくらい(笑)。思えばワールドカップ出場の記事が掲載されたカヌーライフ、買っておけばよかったな(爆)。持ってたら誰か頂戴。



なにはともあれ、最新号のTarzan片手に、エビスビール片手にお茶の間で皆ライブで観よう!(twitterにでもライブで書き込むか、笑)。



写真は07年、ガルフメンバーと拓也師匠&トミーコーチ。保津川の帰りやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿