10/15/2010

神戸の大久保

こんばんは、けいです。
皆さん、長良の大会はお疲れ様でした。

たくさんメンバーがいるので、大会の感想やら
色々思ったことは皆にまかせて。

先日のサッカー天皇杯、3回戦。ヴィッセルの大久保が怪我から復帰。
しかし、チームは敗退…。

違うんです。

先日のWWF、神戸大の大久保さん率いるチームOKBと初絡み。
たしか彼らはレースラフティング1年目、保津川にも参戦。
このとき、ガルフのナンパ野郎(O氏)が声をかけたのがきっかけとなりました。

H2Hでは走って応援してくれていたと聞き、大変うれしく思い
(最近、チーム内で走って応援などしてもらってない)
最終日のスラロームはスタート地点からOKBを応援。

上から目線で申し訳ないが「こいつら普通に上手いやん」と思いました。
アキレスなのでスプリント、ダウンリバーでは不利でも
スラロームではしっかり順位をあげてきました。

経験を積んでくる来年、再来年が怖いですね。

OKBの皆さん、また長良に来る事があったら一緒に漕ぎましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿