9/13/2010

ラー油5変化

天竜川で12km+25kmを漕ぎきり、今日は全身筋肉痛のmaedaです。

先のマスオくんの投稿にあったように、快挙を達成しました。
料理コンテストで佳作入賞です。
昨年はご飯にポテチのふりかけ&ポテトサラダ風じゃがりこを提供しましたが、
賞にはかすりもしませんでした。
で、今年作ったのがコレです。



塩野さん自家製のラー油にメンバーが手を加え、そこに塩野さん家の野菜を添えました。
素材の味を十分に引き立たせるラー油が完成しました。
試作中から手応えは感じていましたが、まさか賞をいただけるとは。
来年は優秀賞を目指すしかないですね。

レースの方は・・・
かなり疲れました。もっちりーずに負けはしたものの、いいレースができたので満足です。

完走後のシュウくんの手。痛々しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿