12/31/2010

今年もお世話になりました

ふくちんです。
ガルフの2010年も、レースでは笑あり涙あり(?)、プライベート面ではハッピーなことの続いた1年でした。
僕的には自分自身が福岡に転勤移住したことが一番大きかったです!これはガルフ的にはあまりハッピーじゃなかった?
最高にハッピーだったのは、ラフト人生でも戦友といえる「まえちょん」が結婚したことかなあ。














よっこんは結婚式を撮影し、







しゅうくんは披露宴の盛り上がり中にすっかり酔ってコックリ。あ、俺も前日の二日酔いでボロボロでメインディッシュの皿に手を付けられなかったなんて、内緒なのだ。
あ、俺も一時気絶していたことも内緒だぞ、ふみえどん!







あ、よっこんは突然のスピーチの無茶ふりも見事なパドル、いや、マイクさばきでクリア(いや、カミカミで沈だったような気がする)。
あ、俺も突然のスピーチは何も覚えていない(爆)。ただ、真面目なことを言ったよな、きっと!!







しゅうくんは我が家の次女「ほのちゃん」の面倒を見る傍で、、、






よっこんはじめ鳥大OBの面々は我が家の長女「いちはさん」としゅうくんのお子達の遊び相手に四苦八苦。







こういうしゅうくんが僕は好きです。







最後もおめでたい写真で、って、やはり最後は横浜に転勤した中尾のオイシイ笑顔で今年を締めますか!(まえちょんとちゃうんかいな!)
あ、中尾も今年結婚したよな(あらためておめでとうさん!)。
なにはともあれやはりガルフは今年も盛り上がりました!
来年も盛り上がってまいりましょう!
全国のレースラフターの皆さん、来年もよい年でありますように!!